top of page
検索

【感謝】母の日ギフトのご報告と、お久しぶりのご挨拶。

  • 5月14日
  • 読了時間: 2分
毎度ありがとうございます!魚のえぞ吉です🐟☀️
毎度ありがとうございます!魚のえぞ吉です🐟☀️

大変ご無沙汰しております🙇‍♂️💦


2025年10月からブログの更新が止まってしまっておりましたが、実はこの半年間、私生活でとっても大きな変化がありました✨

インスタをご覧の方は既にご存知かと思いますが今年の4月、我が家に三男が誕生いたしました! 👶🍼✨

毎日がドタバタと過ぎ去り、気づけばこちらは半年近くも発信が途絶えてしまいました。

ようやく少しずつ落ち着いてきましたので、またインスタやこちらで近況をお伝えしていければと思います📝


さて、そんな慌ただしい日々の中ではありましたが、先日の「母の日ギフト」🌹✨

おかげさまで、たくさんの方にご利用いただき誠にありがとうございました!


今回、ギフトの準備をさせていただく中で改めて感じたことがあります。

それは、「世の中にはお母さんを想う、優しい方が本当にたくさんいらっしゃるんだな」ということです。😌💖


一言に「ギフト」と言っても、そこには送り主様の

「いつもありがとう」✨

「たまには家事で楽をしてね」🍲

「元気でいてね」💪

という温かい真心がギュッと詰まっています。


そんな大切な想いを届けるお手伝いを、私たちの「炭火焼き魚」でさせていただけたこと、非常に嬉しく、また身が引き締まる思いでした。🐟🔥


お客様からは、

「炭火の香りが本格的で、お母さんも驚いて喜んでくれた!」

「忙しい母に、レンジ一つで美味しい炭火焼き魚が食べてもらえるのが良かった」

といった嬉しいお声をたくさんいただいております。😭🙌


えぞ吉の「炭火焼き魚」は、一尾一尾、炭の熱でじっくりと旨みを閉じ込めて焼き上げています。

スーパーの焼き魚とは一味違う、炭火ならではの香りとふっくら感を真空パックで全国へお届けしています🚚💨


母の日は過ぎましたが、父の日や敬老の日、そして日頃のちょっとした贈り物にも、ぜひえぞ吉の「炭火焼き魚」をご利用ください🎁


▼地方発送・ギフトの詳細はこちらから


今後は、三男の育児に奮闘しながらも毎日元気に炭をおこしてスタッフ一同、美味しい魚を焼いてまいります!🔥🐟


新しくなった「魚の炭火焼き専門店えぞ吉」を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!🙏✨


魚の炭火焼き専門店えぞ吉


 
 
 
ホームページをリニューアルしました!

毎度ありがとうございます🐟☀︎ 2024年11月28日に無事お店をオープンしてから早四ヶ月🥹 たくさんの方にご来店いただいております🥳 ありがたいことに毎日忙しくさせていただいております✨   さて! この度、ホームページをリニューアルしました‼️...

 
 
 

コメント


魚のえぞ吉店舗看板データ-01.png
bottom of page