top of page
魚のえぞ吉

魚のえぞ吉

管理者
その他

プロフィール

登録日: 2023年10月24日

記事 (17)

2026年6月25日1
十勝毎日新聞に掲載していただきました!
みなさまお久しぶりです! えぞ吉です🐟!   6月24日の十勝毎日新聞に、 えぞ吉の新サービス「らく〜る便」についての記事を掲載していただきました〜👏👏 ごらんいただけたでしょうか⁉️ このらく〜る便は、月に一回えぞ吉の炭火焼きを冷凍したものをご自宅にお届けするという定期便サービスです。   すでに6月上旬にモニター様を募集し、なんと200件近くのご応募をいただきました!✨ その中から抽選で決めさせていただいた30組のご家庭へらく〜る便のモニター便をお届けし、たくさんの反響や嬉しいレビューをいただいております🥹!   らく〜る便が届けたいのは、ただのお魚でなく、忙しい毎日でも、自分や家族を大切にできたと思える安心感です🤝🍀   詳しくは、えぞ吉の公式LINEにて配信しておりますので、お気軽にお友だち登録してくださいね☺️   また、らく〜る便のお申し込みページも、公式LINE内にある、らく〜る便お申し込みボタンからアクセスすることができます!   えぞ吉の公式LINEはこちらから👇 ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね☺️

6
0
2026年5月14日2
【感謝】母の日ギフトのご報告と、お久しぶりのご挨拶。
毎度ありがとうございます!魚のえぞ吉です🐟☀️ 大変ご無沙汰しております🙇‍♂️💦 2025年10月からブログの更新が止まってしまっておりましたが、実はこの半年間、私生活でとっても大きな変化がありました✨ インスタをご覧の方は既にご存知かと思いますが今年の4月、我が家に三男が誕生いたしました! 👶🍼✨ 毎日がドタバタと過ぎ去り、気づけばこちらは半年近くも発信が途絶えてしまいました。 ようやく少しずつ落ち着いてきましたので、またインスタやこちらで近況をお伝えしていければと思います📝 さて、そんな慌ただしい日々の中ではありましたが、先日の「母の日ギフト」🌹✨ おかげさまで、たくさんの方にご利用いただき誠にありがとうございました! 今回、ギフトの準備をさせていただく中で改めて感じたことがあります。 それは、「世の中にはお母さんを想う、優しい方が本当にたくさんいらっしゃるんだな」ということです。😌💖 一言に「ギフト」と言っても、そこには送り主様の 「いつもありがとう」✨ 「たまには家事で楽をしてね」🍲 「元気でいてね」💪 という温かい真心がギュッと詰まっています。...

21
0
2025年10月30日1
お歳暮受付開始🎁
毎度ありがとうございます! 今年のお歳暮は何を送ろう?🤔💭と迷っているそこのあなた! 今年はえぞ吉の炭火焼きを送ってみませんか?✨ 美味しいお魚の炭火焼きがチン!するだけですぐに食べられる🥹! と大変好評をいただいているギフトセット各種🎁 お歳暮の発送は12/1から12/15🗓️ 詳しくは記載のチラシをご確認ください👇👇

312
0
魚のえぞ吉店舗看板データ-01.png
bottom of page